6/1〜8/31に観た映画
6/1「ドラックストアカウボーイ」55点
6/1「サルバドル/遥かなる日々」75点
6/1「偽りなき者」100点
6/2「暗くなるまでこの恋を」70点
6/4「レ・ミゼラブル」80点
6/4「ブレーキダウン」65点
6/6「イップマン 最終章」70点
6/6「セックスと嘘とビデオテープ」85点
6/9「アデルの恋の物語」75点
6/12「サムライ」70点
6/12「アメリカンサイコ」90点
6/14「ドアインザフロア」50点
6/15「読書する女」80点
6/22「寒い国から帰ってきたスパイ」70点
6/22「麗しのサブリナ」75点
6/22「コレクター」95点
6/28「白い嵐」75点
6/28「真昼の死闘」90点
6/28「バーニングブライト」30点
6/29「ある秘密」85点
7/2「恋はデジャ・ヴ」90点
7/2「やつらを高く吊るせ」70点
7/3「アルカトラズからの脱出」90点
7/4「それでも夜はあける」80点
7/7「クライングゲーム」90点
7/16「ファインディングニモ」80点
7/16「チャーリーとチョコレート工場」
7/16「頑張れベアーズ」90点
7/16「怒りの荒野」75点
7/17「私は生きていける」75点
7/17「わらの犬」80点
7/21「エイリアン」80点
7/21「エイリアン2」80点
7/21「狂っちゃいないぜ」90点
7/22「プレシャス」90点
7/23「ファーナス 決別の朝」70点
7/26「エンドオブホワイトハウス」65点
8/14「2ガンズ」65点
8/18「ウィークエンドはパリで」70点
8/18「アンノウン」65点
8/20「ベイマックス」80点
8/20「バードマン」80点
8/21「コンフィデンスマンある詐欺師の男」60点
8/24「エベレスト」65点
8/24「キングスマン」75点
8/25「スペル」90点
8/26「ヴィジット」65点
8/28「フルートベール駅で」90点
8/29「ギフト」80点
8/30「サイレンス」85点
8/30「エスター」80点